Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

洗顔料の泡立て器って全くないの?

昨今はテクノロジーがどんどんと進化して

月に行ったり、遺伝子の解析とか、車の自動運転とか

インターネットだって、iPhone なんかのスマホだって

ちょっと前に比べてすごく進歩してると思います。

だけどさ、毎日の生活でもっと便利になることの方が

嬉しいんですけど。

毎日の洗顔、私だけでなく女性の皆様ご苦労様です。 (男性も洗顔してるでしょうがここはちょっと割愛)

最近、お肌のためには汚れをきちんと落とすことが

大切と言われていますよね。

私も今更ですが、小さな努力ながらきちんと泡立てて

こすらないように洗顔を心がけてます。正直しんどい。

短気な私は泡立てがかなり苦痛です。しかも泡立てが下手。

もっと30秒以内ぐらいでもっちり泡が立つ泡立て器

「つくってください!!!」

って思ってました。ネットでゴシゴシ泡立てるの

イライラしちゃうんで。

検索をしてみるとこんなのがあったのでご紹介。

もう買うしかない〜!

日立 洗顔ブラシ ハダクリエ ホイップ ウォッシュ 濃密泡洗顔 熊野筆 パールホワイト WB-K801 W

って思っても結構いいお値段なので躊躇する私。

勢いをつけて後でポチります。笑

ーー追記ーー

この後、購入して使ってみました。

狙いは違った所ですが、毛穴が綺麗になります。

乾燥すると毛穴が開いちゃうんでとても良かった。